鼻毛永久脱毛

鼻毛の処理って本当に面倒ですよね・・・

 

子供の頃は鼻毛なんか気にしたことはなかったのに、
大人になると鼻毛の伸びるスピードが急に早くなりますよね。

 

毎週、定期的に鼻毛を切るのも面倒だし、鼻毛を切っている自分の姿は
絶対誰にも見られたくない!!

 

脇や脚、腕のムダ毛処理と同じように鼻毛も永久脱毛できれば楽なのに・・・

 

ということで、鼻毛の脱毛をしているエステサロンを探してみたところ、
ようやく見つけました!

 

エステPulitoの「鼻毛脱毛」

他のエステサロンではやっていないみたい・・

「全身脱毛」をうたっているエステサロンでは、
脇、腕、脚、背中、V、I、Oラインまで全身のあらゆるムダ毛の永久脱毛コースがあるのに、

 

鼻毛の永久脱毛コースってありそうでなかなかないですよね。

 

せっかくだったら、鼻毛もやってくれればいいのに・・・
と思っている人も多いはず。

 

そこで、実際に「鼻毛の脱毛」もやってくれないか、以下のエステサロンに実際に電話してみました。

 

 

 

「鼻毛の脱毛って、やってもらえますか?」

 

と質問すると、以下の回答が返ってきました。

 

 

 

■ミュゼプラチナム
  「当店では鼻毛はちょっとやっていないですね・・・」

 

■銀座カラー
  「そういったメニューではないので、ちょっとできないですね・・」

 

■脱毛ラボ
  「鼻下の脱毛ですか?」
「いえ、鼻毛の脱毛なんですけど・・・」
  「メニューにございませんので、ちょっとお受けすることは出来かねます・・」

 

■エターナルラビリンス
  「お顔の脱毛では対象外となりますね。。」
「どうしてもやってほしいんですけど・・」
  「申し訳ございませんが、安全を考えて当店で行っておりません。」

 

■脱毛サロンエピレ
  「鼻下はできるんですけど、鼻の穴のほうはおこなっておりませんね・・」
「特別にやってほしいんですけど・・」
  「そういったメニューはなくて、こちらではお受けしておりませんね・・・」

 

 

鼻下の毛の脱毛はたいていのエステサロンで行っているようですが、
鼻毛の脱毛は、やはりやってくれないようです。

 

やはり、鼻の中というのは粘膜で覆われていて、他の皮膚より弱いため
なかなか難しいんでしょうね。

Pulitoの「鼻毛脱毛」

ということで、今のところ鼻毛の脱毛をやってくれるエステは
Pulitoプリートさんだけのようですね。

 

Pulitoの「鼻毛脱毛」ですが、気になるお値段のほうは
このようになっています。

 

 

初回のお試しコースは、

 

通常価格5,000円 → 2,500円

 

50%OFFとうれしいお手ごろ価格になっていますよ。

 

「鼻毛脱毛」お値段の詳細はこちら

鼻毛の脱毛っ何回でて完了するの?

私も気になっているのですが、Pulitoの「鼻毛脱毛」は、

 

・1回コース
・5回コース
・10回コース

 

とコースが分かれていますよね。

 

「鼻毛の脱毛は何回で完了するの?」
と気になりませんか?

 

鼻毛の脱毛なんて、脱毛処置をする面積も小さいから1回で終わるのでは?
と思うのですが、

 

実際のところ何回ぐらいで鼻毛の永久脱毛が完了するか気になったので、
実際に電話して聞いてみました。

 

 

 

Q.「鼻毛脱毛について聞きたいのですが、1回では終わらないのですか?」
  「人それぞれで、その方にもよりますがだいたい平均して5回くらいで様子を見てもらっていますね。」

 

Q.「面積が小さいので1回で終わりそうなんですけど・・」
  「その時生えている毛は脱毛できますが、後から生えてくる毛についてはまた来て頂く必要がありますね・・」

 

との回答が返ってきましたよ。

 

ということで、さすがにお試しコース1回では完了しないようですね。
(ちょっと残念・・・)

 

平均的に5回くらいで完全に脱毛できるとのことでした。

 

鼻毛も脇や脚の脱毛と同じように数回通う必要がありそうですが、
一度脱毛しておけばこれから先鼻毛の処理をずっとしなくて済むと考えると

 

Pulitoの「鼻毛脱毛」はやっておく価値はありますよね♪

 

エステPulitoの「鼻毛脱毛」

Pulito プリートさんの店舗

「鼻毛脱毛」をおこなってるPulitoの店舗ですが、
実店舗は以下のとおり。

 

私は、小田急線沿線に住んでいるので新宿店が一番近いです。
関東では7店舗、関西ではまだ1店舗なのですが全国もっと店舗を増やしてほしいですね。

 

<関東>
■新宿店 ■銀座店 ■上野店 ■池袋店 ■大宮店 ■川崎店 ■横浜店

 

<関西>
■梅田店